sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

突然の鼻血

 昨日、朝起きて朝食を食べていた私。朝食を食べていると、鼻がムズムズするような感じがして、鼻をこすると、タラーっとたれてくるものが…。初めは、まだ花粉症が続いているので鼻水かと思って、近くにあったティッシュをとって鼻をかむと、真っ赤な鮮血が。顔を上に向けて鼻血がたれてこないようにしながら、ティッシュでふき取ったんですが、いきなり鼻血がたれてきたので、少々驚いた私です。鼻血がたれるようなことは何もしておらず、心当たりがないんですが、ひょっとしたら、ここ最近鼻詰まりが酷くて、しょっちゅう鼻をかんでいたため、花の粘膜に傷がついたのかもしれません。
 幸いすぐに収まったので、車の運転や仕事には差支えがなかったんですが、朝起きて、すぐに真っ赤な鮮血を見ると、何か体のどこかに悪いところでもあるんじゃないかって不安になりますよねぇ。本当マジでびっくりしました。
 あ、別にエロイことを考えていたわけでもなく、エロい夢を見たわけでもないですよ~。