sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

気温のジェットコースターー

 昨日は暖かくて、上着もいらないくらいの陽気になった山口県地方。ところが一転して、今日は朝から気温がほとんど上がらず、冷たい雨の降る一日となりました。昨日は20度まで気温が上がったんですが、今日は10度と、季節が一気にひと月以上逆戻りしたような寒さとなりました。
 今は雨は止んでますが、夜になって一層寒くなってきました。この分では桜の開花も足踏みをしそうですね。ナイターもドーム球場で行われる試合はいいですけど、屋外での試合は、観客も選手も寒いと思いますので、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
 明日は天気も回復して晴れ間ものぞくみたいですが、天気が安定しないようで、雨が降る可能性もあるとか。今日よりは気温も上がるみたいですが、まだ肌寒さは残りそうです。昨日と今日の気温差に体調がついて行かなくて、体を壊さないようにするのが大変です。