sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の夜7時…

 今日、地元ケーブルテレビ局のクルーの方たちが我が家にやってきて、庭を写したそうです。どんな感じだったのか、詳しくは聞いていないんですが、両親も多分インタビューを受けたんじゃないでしょうか。この取材の模様は、明日の夜7時から、地元ケーブルテレビ局のニュースで放送されるそうです。一体どんな撮影だったのか、私も観てみたいと思うので、予約録画しておきました。
 我が家の庭は、クリスマスローズが今を盛りと言わんばかりにたくさん咲いています。母の話では何株あるのかわからないくらいあるそうです。そして、種がこぼれて、新しい芽もたくさん出ているので、来年はもっと増えてそうな感じがします。
 明日は絶対ケーブルテレビのニュースを見るぞー。