sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

WA ARE X サウンドトラックCD

 今日、今所のコンビニに行って、先日注文しておいたXJAPANのドキュメンタリー映画WE ARE XのサウンドトラックCDが届いたということでしたので、受け取りに行ってきました。
イメージ 1
イメージ 2
こちらがWE ARE XのサウンドトラックCDです。国内バージョンと海外バージョンがあるそうで、国内バージョンは、赤を基調としたジャケット、海外バージョンは青を基調としたジャケットになっているそうです。山口県内ではWE ARE Xの映画は上映されていないので、行くとしたら、小倉か広島まで行くことになりますが、機会があったら行ってみようかなぁ。
 ちょっとさわりの部分を聴いてみましたが、やっぱり迫力ありますねぇ。