sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま山口MAZDA本店に来てます

今日は、MAZDAのCXー5の試乗をしに山口MAZDA本店に来てます。展示場には、一番上のグレードのプロアクティブディーゼル仕様のCXー5の赤が展示されてました。展示車両の写真を写しましたので、買い換えを検討されているかた、参考にしてみてくださいね。

イメージ 1


イメージ 2

まずはフロントグリルから。

イメージ 3

横から見るとこのようになります。

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


続いてリアコンビ周り。リアコンビは、先代のモデルとあまり変わらないのかなぁ~❔。


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

続いて内装です。我がプレマシー号より、数段進歩してます。

イメージ 10

ホイール周りです。

イメージ 11


一番大きく変わったヘッドライト。

皆さんいかがでしたか~❔。良かったら試乗に行かれてみてくださいね。