sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ホークス森福投手、ジャイアンツに移籍へ

 ホークスの貴重な中継ぎ左腕として、数々のピンチの場面で名勝負を繰り広げてきた森福投手、今年FA権を獲得し、チームに残留するのか、移籍するのかが注目されていましたが、今日本人からホークスを退団して、ジャイアンツに移籍することが決まったことを明らかにしました。私としては、何としてでもチームに残ってほしかったんですけどねぇ。よりによってジャイアンツに移籍するとは…。タイガースにとっては、強力なピッチャーがライバルチームに移籍することになりましたねぇ。
 森福投手といえば、あの独特な投球フォームから繰り出されるボールにかなりてこずるバッターが多かったですよね。これがセリーグでも通用するのか、来期はタイガースとの対戦相手として、楽しみに迎え撃ちたいと思います。