sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雨の土曜日

今日は、昨夜遅くに降りだした雨が降り続いています。せっかくの休みだというのに、あいにくの天気となってしまいました。
昨日の蛭に発生した鳥取県中部を震源とするマグニチュード6,6・最大震度6弱の激しい揺れに見舞われた地方の皆さん、少しの雨でも土砂災害が発生するオソレガありますので、充分気をつけてくださいね。
私は今、銀歯が取れたので、歯石除去もかねて、歯医者に来ています。予約が取れなかったので、早めに来たんですが、銀歯がとれて、少し歯の噛み合わせがおかしくなったのか、口の中に違和感を感じます。早く直してもらおうと思います。やれやれ、せっかくの休みなのに、雨でしかも歯医者で治療とは、ついてないです…。