sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-07-28から1日間の記事一覧

只今パソコン点検中💻。

この前から調子のおかしい私のパソコン💻。只今姉のご主人に見てもらって、点検中です。なんでも、今日一日では直せないらしく、明後日くらいまでかかるみたいです。まぁ、直ってくれたらそれで助かるので、無事に元に戻って欲しいなと思います。 それにしても…

謎の喉の痛み。

およそ2週間くらい前からでしょうか。喉の左側に痛みを感じるようになりました。最初は夏風邪かと思ってたんですが、夏風邪にしてはえらく長引くなぁと思って、耳鼻咽喉科を受診してきました。 夏風邪特有の喉全体の痛みや、咳き込む・鼻水・発熱・体のだるさと…

私の人生回顧録統一教会編

子供たちもそれぞれ進級し、新な学校生活・幼稚園生活がスタートした2006年4月。子供たちも期待を胸に膨らませながら登校・登園してました。ただ、息子をめぐって、以前登校班の子供たちと元嫁がトラブルを起こして以来、息子は元嫁が連れていっていて、他の…

パソコンの調子が悪いです…😂。

この前の火曜日から調子がおかしくなった私のパソコン。ブログなどで文字入力をしていると、変換ができなくなり、フリーズ状態になってしまって、ページの移動もできなくなり、Yahooは応答していませんの標示が出ます。 パソコンに詳しい義兄に見てもらった…

絶対許せない・相模原市殺傷事件

19人が死亡した相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」の殺傷事件で、植松聖容疑者(26)に襲撃され、一時意識不明の重体になった入所者の男性(51)の両親が取材に応じ、「息子は本当にいとおしい存在。絶対に許せない」と無防備な障害者を狙った凶行に憤り…