sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

謎の喉の痛み。

およそ2週間くらい前からでしょうか。喉の左側に痛みを感じるようになりました。最初は夏風邪かと思ってたんですが、夏風邪にしてはえらく長引くなぁと思って、耳鼻咽喉科を受診してきました。
夏風邪特有の喉全体の痛みや、咳き込む・鼻水・発熱・体のだるさとかはなく、食欲も普通にあるので、これは単なる夏風邪じゃないと思ったので、診てもらったんですが、喉の左側に炎症が見られるということで、抗生物質を処方してもらい、土曜日に経過を観察すると言うことで、土曜日に再び耳鼻咽喉科を受診擦ることになりました。経過によっては、入院治療が必要になるかも知れないということでした。できれば入院は
したくないんですけど、最悪のことも考えておいたほうがいいかも知れませんね。早く良くなってくれたらいいんですけどね。