sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

パソコンの調子が悪いです…😂。

この前の火曜日から調子がおかしくなった私のパソコン。ブログなどで文字入力をしていると、変換ができなくなり、フリーズ状態になってしまって、ページの移動もできなくなり、Yahooは応答していませんの標示が出ます。
パソコンに詳しい義兄に見てもらったところ、ウィンドウズに障害が発生している可能性があるということなので、また詳しく見てもらうことになりました。しばらくはスマホからの更新になると思いますが、キーボード入力になれている私にとって、スマホからの長文入力はけっこうやりにくいですね。なれるしかないか…。それじゃあ今からメンタルクリニックと喉に2週間以上前から痛みがあるので、耳鼻咽喉科に行ってきます。
今日も暑くなりそうですが、みなさん熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~🔥。