sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

スマホが壊れた

 昨年の11月にスマホデビューした私。それ以来ラインや外出時のネット検索や、電話などに使ってきたんですが、今日家に帰ってスマホを立ち上げたら、まずはネットにつながらない状態になっていて、「たぶん、ヤフーのほうで不具合が発生しているのだろう」と思って、しばらくたって再び接続してもヤフーにつながらず、「はて?」と思って、今度は音声入力をしてみたら、それもダメ。じゃあ、一回リセットしたらどうだろうと思って、再起動させたら今度は電源が入らず、DoCoMoのショップに行ってみましたが、すでに閉店した後でした。
 買ってまだ5か月しかたっていないのに、すぐ壊れるなんて、なんか気分悪いです。そんなにむちゃくちゃな使い方はしてないんですけどねぇ。何が原因なんでしょうか。修理に時間がかかるようだったら、新品と交換してもらったほうがいいのでしょうか。皆さん、こういったスマホに関するトラブル、経験されたことありますか?