sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ハリネズミがやってきた~

 下の甥っ子が買ってほしいと願っていたハリネズミ。今日、親である姉と一緒にペットショップに行ったみたいで、帰りによって、ハリネズミを見せに来ました。一言でいうと、私が思ってたよりも、意外と大きな体をしているなぁっていう感じでしょうか。そしてかわいくて、愛くるしい顔つきをしています。そして体を軽く触ってみると、意外とあの針が固いことが分かりました。甥っ子が待ち望んだハリネズミ。いつまでも元気で甥っ子たちのアイドル的な存在であってほしいなと思う私です。
イメージ 1
イメージ 2
ちょこまかと動きまくるので、画像がぶれていますが、これが甥っ子たちが買ってきたハリネズミです。女の子だそうで、ゲージとかはこれから届くんだそうです。