sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

憧れの寝台特急

今日は下関駅に来ています。それは豪華寝台特急トワイライトエクスプレスを撮影するため。列車は14:45分に下関駅3番線ホームに定刻に到着。EF651000番台機関車牽引のブルーと、客車のダークグリーンの組み合わせもなかなかいい感じでしたよ。

やっぱりトワイライトエクスプレスは豪華寝台特急として走っただけあって、高級感がありました。一度でいいから乗ってみたいです。

帰ったら九州方面に向かう貨物列車(エコパワー金太郎の愛称がついてます)とあわせてそちらも掲載しますね~