sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

虫歯?

 この前歯磨きをしていると、フ時になったのが右上の派が、何かかけたような感じがしたんです。そして、ハンドミラーをもっと違和感のあるところが見えるようにしてみると、なんか黒っぽくなっているような感じがします。たぶん虫歯でしょうねぇ。毎日食後には歯磨きをしているんですが、なぜか虫歯になる私。ミュータンス菌が原因といわれていますが、なぜこう毎日歯磨きしても、私の中のミュータンス菌は死滅してくれないんでしょうか。
 今度の休みに歯医者に行ってこなくてはならなくなりました。いやだなぁ。まぁ、私が定期的に通っている歯医者さんは美人なお姉さんが多いので、美人なお姉さんを見てたら歯を削るときのあの嫌な感触も吹っ飛ぶでしょうか。