sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雑学クイズ歌詞穴埋め編

 まずは前回の答えから。ヤッターマンの悪役、ドロンボー一味の中でメカ担当のボヤッキーが、ボタン操作する時に言う言葉は『ポチットナー』でした。この言葉、私達が小学生の頃、よくはやりました。あと、ドクロベーの『ほ~れお仕置きダベ~』なども流行りましたねぇ。そのほか、『ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない』も、毎度お馴染みの台詞です。

では、今回の問題。今回は、歌詞の穴埋め問題です。
B'zが1991年に発売してヒットしたALONEからの問題です。○野中に入る言葉を答えてください。

ALONE 僕らは○○○○○○○○抱いて生まれた
巡り会うために~。

さて僕らは何を抱いて生まれてきたと歌っているのでしょうか。
この名曲、夕焼けに染まる海岸を眺めながら聴いたら最高でしょうねぇ。