sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ホワイトデーのお返しは何にしようかなぁ・・・考え中の私です

 今月14日はホワイトデー。バレンタインには素敵な手作りケーキをもらったので、そのお返しに何がいいかなぁと思って色々と今調べている最中です。
 まず、こんどの日曜日にライブに行く予定なので、そこで売られているCDを買って、母にシフォンケーキを焼いてもらってと、ここまでは決まっているんですが、あとは何がいいかなぁと思っています。母に言わせれば、「もらって迷惑って言うこともあるから、お菓子とか、食べ物のほうがいいんじゃないか」と言うことでした。確かに自分が好きでもないものをもらっても嬉しくないっていうときもあるよなぁ…と思いますし、子供がいるので、大人よりも子供が喜ぶもののほうがいいかなと思うので、ユメタウンのチラシを見たら、モロゾフのホワイトチョコが載っていたので、それにしようかなぁと考えています。でも、こういう相手に何か物を贈るときって、選んでいる時間てけっこう楽しいんですよね。喜んでくれたらいいんですけど。