sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

足の裏イタッ

この前からどうも左足の中指と人差し指の付け根のところが痛いなぁ~。と思っていたら、皮膚が硬く、白くなっていました。見てみると、なんと魚の目でした。それもかなりでかい奴が…。安全靴を履いて作業をしているので、どうも同じところがすれるみたいで、それで魚の目ができたみたいです。明日は昼から用事があって、休みを取ったので、午前中に皮膚科に行ってこようと思います。明日行っておかないと、今月末までいけないですからね。そんなに長い間痛いのを我慢したくないので、絶対、雨が降ろうが、槍が降ろうが行ってきます。おまけに明日は土曜日が仕事になったので、メンタルクリニックにも行かなくてはならなくなり、有給なのに、病院のはしごをしなければならなくなりました…。困難であまり金を使いたくないんですけどねぇ…。本当に足の裏が痛い・・・。