sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子がリードボーカル!!!!

 今日は息子の音楽センターでのドラムの練習日。今日はM君がお休みだったので、3人での練習となりました。そしてなんと先生から”衝撃”のお話が・・・。今週からはTOKIOのヒットナンバー、宙船(そらふね)を演奏することになったんですが、そのリードボーカルを息子が担当することになりました。それを聞いた私は一瞬『ヘッ』と言う感じで、あっけにとられていたんですが、マルモのおきて風に『エーッ』と言う感じで、マジで驚きました。そして練習が始まると、息子がマイクを握って超ご機嫌で歌ってました。宙船なんて、私は聴かせた事なかったんですが、いつの間覚えたのか、歌詞も完全ではないものの何とか歌ってました。息子は声量もあるので、歌うときの迫力はあるんですが、ところどころ音程がはずれるので、しっかり練習させて、息子がリードボーカルを完全にこなせるようにサポートしようと思います。
 と言うことで、今日早速家に帰ってからセブンネットで検索したところ、何件かヒットしたので注文しておきました。こんどの木曜日あたりに届くそうなので、家に帰ったら受け取りに行ってこようと思います。息子よー。リードボーカル頑張れ~。