sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

衝動買い

 今日、病院の診察が終わって、車にもガソリンを入れて、久しぶりにワックス洗車をかけようと思い洗車も済ませて、きれいになった私の愛車プレマシー号。そしてその帰りに立ち寄った家電量販店でシルベスタ・スタローン主演のエクスペンダブルズⅡのDVDを買いに行ったんですが、DVD売り場に行って何気なく見ていると、銀河鉄道999エターナルファンタジーのBDが一枚だけ置いてありました。銀河鉄道999大好きな私は、その場で速攻でお買い上げ~となり、レジにもって行って購入してきました。なにせ、この作品、まだ見たことがなかったので、どういう内容なのかは知らなかったので、その場で決めました。そして予定してたエクスペンダブルズⅡもかって、締めてポイントを使って8000\也でした。そしてコンビニに寄ったら予約してあるisland afternoonはまだ入荷していないと言うことで、明日受け取りに行くことになりました。これから冬に向かうという季節の中で聞くなつの歌。まぁ、私の車の中ではしょっちゅう杉山清貴さんの曲が流れているので、私の車の中は年がら年中夏みたいなものですが・・・。
 
皆さんも、予定していたもの以外に欲しいものがあったらその場で買います?
 
このエターナルファンタジーに描かれているメーテルの絵がちょっとセクシーです。