sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Always~伝えたい~

 今日のお気に入りミュージックはX JAPANのボーカルであるToshlさんがソロで発表したAlways~伝えたい~です。この曲はアルバムMISSIONにも収録されている曲で、ハウスとんがりコーンのCMとしてもオンエアーされたので聴いたことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか。
 人は誰でも伝えたいことがあると思います。それは大切な人への思いであったり、自分の心の中で思っていることであったり、色々だと思います。
 
Always~伝えたい~
作詞 Toshi 作曲 青木 修一 編曲 青木 修一
 
掻き分け走る
浮かれた街を抜け
Last Train
もう Too Late
Silent Night
 
待ちわびた顔
甘える声は消え
繰り返す
また 後回し 二人のメモリー
 
今はまだ 
語れるものなどないけど
我がままでも
裏切れない 未来とのPromise
 
たとえ何を 言われても
I'm Always Holding my heart
このままで
だけどオンリー・ユー 伝えたい
I'm Always Holding my dream
もうすぐさ
ただ おだやかな ときに 抱かれる日を
 
夢中に遊ぶ 子供のように
立ち止まる 振り返ることなど忘れ
渡しそこねたプレゼントに変えて
たった一つのこの思い感じて欲しい
 
辛い時間も信じてくれる瞳が
見失いそうな俺のこころ 教えてくれる
 
たとえ誰に 傷ついても
I'm Always Holding my heart
このままで
だけど オンリー・ユー 伝えたい
I'm Always Holding my dream
もうすぐさ
 
ただ おだやかな ときで包んで With you
I'm Always feeling you oh
 
たとえ何を 言われても
I'm Always Holding my heart
このままで
だけど オンリー・ユー 伝えたい
I'm Always Holding my dream
もうすぐさ
 
たとえ誰に 傷ついても
I'm Always Holding my heart
このままで
だから オンリー・ユー 伝えたい
I'm Always Holding my dream
もうすぐさ
ただ おだやかな ときに抱かれる日を
 
あなたにとって自分の思いを伝えたい人は誰ですか。大切な恋人でしょうか。あるいは家族でしょうか。愛している・好きと言う気持ち。伝えたい思いはたくさんあると思います。ロック色の強いこの曲に乗せて自分の思いを伝えてみてはどうでしょう。