sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夏の旅2014一日目おまけ

 きのう、一日目の後半部分を書いていたら、新快速の車窓から写した明石海峡大橋付近の写真を載せるのを忘れていました。いつ見てもこの風景は綺麗ですよね。何回か黄昏時に、夕陽に煌く明石海峡と明石から神戸にかけての街並みを見ながら通ったことがあるんですが、夕暮れの明石海峡から神戸にかけての街並みも素敵ですよ~。このときはB'zのALONEを口ずさんで景色を眺めていた私です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
♪ALONE僕等はそれぞれの花を抱いて生まれためぐり合うために♪やっぱり黄昏時の風景がよく似合う街です。以上おまけでした。