sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

婚活パーティー延期に・・・

 明日予定されていた婚活パーティー。私も楽しみにしていたんですが、おとといの18:15分に携帯の留守番電話機能に録音されていた簡易メモ再生を聞いてみると、都合により延期になりましたって言う連絡が入っておりました。せっかく楽しみにこの日を待っていただけにメチャクチャ残念です。どんな女性と出会えるのか、どんなお話ができるのか、自分の自己紹介や話することなどをいろいろと考えていたので、ちょっとガックリきてしまいました。
 なんか、楽しみにしていることってなかなかうまく行かないこともありますね。まぁ、中止になったって言うわけではないので、日にちが決まり次第、また連絡があると思いますが、次決定したら延期なんていうことにならないでほしいです。
 明日は、高校の先輩からMIKKOさんのライブが防府市潮騒市場であるって言うことなので、素敵な出会いがあるかも知れんから来てみんか?と誘われているので、婚活パーティーの代わりじゃないですけど、行ってみようかなぁ。