sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あっという間に飛んでいくお金

 昨日家に帰って玄関の電話代台の上を見てみると、インターネットの請求書が届いていました。毎月中ごろに送られてくるんですが、携帯電話代とあわせておよそ12000円が必要になります。なんか週末になると1万円単位のお金が必要な状態です。昨日は車のガソリン代で4000円・息子の学校の校外学習の費用で1000円・そして携帯電話代が息子の障害割引を使って5000円・ネットの接続料が7000円・病院代が1000円となんじゃかんじゃでけっこう細々としたお金が要ります。そして来週はガソリン代に整形の診察代に息子の通う音楽センターの月謝にと、お金が必要になります。今月は収入よりも支出のほうが多くて、赤字になりそうです。来月は少し忙しくなりそうなので、収入も増えると思うので、来月の給料日が楽しみです。