sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-03-15から1日間の記事一覧

次男への心配とムカつく元嫁

昨日の地震の事があって、山口県内も強い揺れに見舞われましたが、次男も怖がっているんじゃないかと思い、今朝、病院に行く前に電話をかけてみました。そしたら元嫁が電話に出て「大丈夫」と言っていたのですが、そのあと卒業式のことであれこれ言われて、…

私の人生回顧録結婚生活編

次男が生まれてすぐに、息子の自閉症の判定があり、正式に自閉症という診断が下されました。診断を受けた診療機関から診断書を受け取って、自閉症について改めて詳しく聞いて、幼稚園のほうにも出向いて園長先生や担任の先生にも受け取った書類を提出して、…

あっという間に飛んでいくお金

昨日家に帰って玄関の電話代台の上を見てみると、インターネットの請求書が届いていました。毎月中ごろに送られてくるんですが、携帯電話代とあわせておよそ12000円が必要になります。なんか週末になると1万円単位のお金が必要な状態です。昨日は車のガソリ…

整形に行ってきます

今日は天気のいい土曜日。今日は9:20分から整形を予約してあるので、行って来なければならないんですが、初めは物凄く痛いと感じていた腰痛体操も、最近離れてきたのか、腰の椎間板が少しずつもとの所定の位置に戻りつつあるのか、あまり痛みも感じなくなっ…

パラリンピック・アルペンスキー男子回転座位で鈴木選手金メダル

ソチパラリンピック男子滑降でっ銅メダルを獲得していた、鈴木猛史選手、今回はアルペンスキー男子回転座位で金メダルを獲得してくれました。 鈴木選手は通常はポールに体を当てて旗門を通過するんだそうですが、鈴木選手の場合、ターンする方向とは逆の手を…