sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録を書き終わったら・・・

最近ふと考えるようになったのが、シリーズで週一回のペースで書き込みしている私の人生回顧録。今は勤続10周年のところまで話が進んでいますが、これから大きく分けると次男の誕生・息子の小学校への入学・次男の幼稚園への入園・元嫁の宗教への入信・離婚および離婚調停というふうに話は進んでいきますが、それらをすべて書き終わったら、何を書き込もうかなぁということです。まず、日記としてこのシリーズは書き込みしてますが、家族間の問題を考えることにして、新たに書庫を新設してオリジナルストーリーのフィクションを書いてみても面白いかなぁと思っています。まぁ、オリジナルなんで自分の思ったように書き込みできるという反面、面白くなくて途中で辞めてしまったりということもあるかもしれません。でもまぁ気の向くままに書き込みをできたらいいかなぁと思っています。いつになるかは分りませんが、新たに書庫が増えていたらオリジナルストーリーを書き込み始めたと思っていただけたらと思う私です。どんなお話かはそれまでのお楽しみということで…