sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま帰ってきました

 宮崎は生駒高原にコスモスの群生を見に行って、22:00頃帰ってきました。脅迫もひとつない天気で、美しいコスモス畑が広がってましたよ。そしてお土産も買ってきました。宮崎のお土産で前から食べてみたかった、マンゴープリン。しっかりとゲットしてきましたよ。後はじっくりと味わって食べるだけです。どんな味なんでしょう???今から楽しみです。
 今日は相棒に息子を乗せていってきたんですが、走行距離がおよそ850キロ。東京からだと山陽本線で白市の手前の入野駅までの距離に相当します。よくまぁ一日でこんなけの距離運転したなぁと、我ながら感心している私です。
 詳しい様子はまたおいおい書き込みしますんでお楽しみに。今日は連休の中日で、しかも快晴というだけあって、観光客で賑わってました。