sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

りんご狩り&B・B・Q

 このまえ、NPO法人山口県自閉症協会から封書で郵便物が届いており、来る11月10日に山口市阿東徳佐にあるリンゴ園でりんご狩りとB・B・Qが行われるという通知が届いていました。幸いこの日は日曜日で私も休みなので、息子とできれば次男も誘って行ってこようと思い、木曜の夜に元嫁の携帯にメールをしました。まだ参加するかどうか決めていないということだったんですが、私はできるだけ次男にも参加してほしいと思っています。元嫁は別にこなくてもいいですが。
 晩秋の農園で食べるりんごとB・B・Qはおいしいでしょうね。私が子供たちをつれてりんご狩りに行ったときも、よくりんごの木のそばでB・B・Qを楽しんでいるファミリーをよく見かけました。今年は、私たちもたくさんの人たちと一緒に楽しいりんご狩りとB・B・Qが味わえそうです。せっかく同じ障害を抱えたみんなと触れ合える機会ですので、色んな人たちと意見交換や会話ができればいいなと思っています。