sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日は帰って撃沈してました

 昨日は飲み会が終わって家に帰ったのが23:00ごろ。それからパソコンを開いてコメントしお手下さった方のリコメをしてると、眠たくなって布団に直行したら、そのまま爆睡してました。みんなは飲み会が終わったあと、二次会に行った人も何人かいたようですが、私は電車の関係もあるので、一次会で終了し、そのまま帰宅したわけですが、酔って寝てしまわないようにウォークマンでX JAPANの曲を聞きながら帰りました。おかげで電車の車内で眠くなるということはありませんでしたが、家に帰ったら睡眠薬を飲んだ影響もあったんでしょうね、リコメが終わったら撃沈して、そのまま朝8:00ごろまで熟睡してました。おかげで今日の目覚めはすっきりして気持ちよかったです。