sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガース、井川投手にやられちゃいました

 今日、オリックスバッファローズ阪神タイガース関西ダービーが行われてオリックスの先発、元阪神の井川投手に抑えられて井川投手に今季初勝利がつきました。元タイガースということで井川投手にも頑張ってもらいたいという思いもあるんですが、元同僚に抑えられるようじゃだめジャン。メッセンジャー投手がノックアウトされたのが最後まで影響しましたね。
 今日はオリックスの勝利で終わりましたが、明日はタイガースの逆襲が始まるので、オリックス投手陣の皆さん覚悟しておいて下さい。明日は絶対勝つどー。
 それにしても交流戦に入ってオリックスがやたらと調子がいいですね。打線がまぁよく打ちますわ~。まぁもともと打撃はいいチームですからね。これからパリーグをもっと面白くしてくれるんじゃないでしょうか。