sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

背景を変更

 今日から六月ということで、雨のシーズンに入ったので、ブログの背景を春模様から梅雨のシーズンにあわせて見ました。本格的な夏の前の雨のシーズン。この時期ならではの楽しみ方っていうのもあると思うので、雨だからっといってあまりごろごろするのももったいないと思います。六月最初の今日の予定は、9時からメンタルクリニックに通院に行って、その足で整骨院にも行ってこのところ腰に張りが出ているのできちんと診てもらって、夕方からは息子のドラムの練習に子供音楽センターに行ってきます。そして天気が何とか持てば、家の近くを流れる清流に蛍が飛んでいるかどうか見てこようと思います。そして蛍の姿が確認できたら写真に写して来ようかと考えています。しかし今日は昼から雨の予報が出ており、写真を写しにいけるかどうか微妙な天気です。
 今日明日とせっかくの休みなので楽しく過ごそうと思います。皆さんも良い休日をお過ごしください。