sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

来月の予定

五月もあっという間に明日で終わりですね。ついこの前までゴールデンウィークだーと楽しみにしてたんですが、過ぎてしまえばあっという間でした。もう明後日からは暦の上では夏に入るんですね。
 来月の予定をざっとわかっているだけ書き出してみると
1日・15日・29日に息子のドラムの練習が音楽センターであり、私が連れて行ってきます。
 2日には、ボランティア活動で維新公園に出向いて、掃除があります。
1日・2日・8・9日のいずれかで蛍を写しに家の近くを流れる清流に、夜出向いて写してこようと思ってます。
16日か23日には防府市阿弥陀寺に行ってアジサイを写してくる予定になっています。
 こんな感じですが、5月に比べたらイベントが少ないかなぁ~と思います。5月はゴールデンウィークがあったり、息子の学校の運動会があったりしてイベントが多かったですからね。おまけに来月は梅雨の真っ只中ということもあって、どこかに出かけること自体が少ないですからね。家の中でも楽しめるイベントみたいなのを考えてみようかなぁ。