sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はZARDの坂井泉水さんの命日

 負けないでや、揺れる思い雨に濡れてなどのヒット曲で知られるZARD坂井泉水さんが亡くなられて今日で6年になります。彼女の曲はいつも前向きで明るく元気が出る曲が多く、私も車の中でよく聞いています。特にこの前買ったZARD Request Best
~beautiful memory~はZARDのおなじみのナンバーが多数収録されています。また、おそらく亡くなる直前に収録されたのではないかと思う’07ライブバージョンの曲も収録されており、内容の濃い2枚組みのベストアルバムになっています。
 彼女が残した名曲の数々。今も私の中で光り輝いています。本当に亡くなられたのが残念でなりません。
 今日は彼女をしのんでZARDの曲を聴きながらすごしますか。