sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も始まりましたねぇ~。

 今週も始まりましたねぇ。先週はなんだかんだあっていろいろとついてないというか、落ち込んだ1週間でしたが、今週の出だしはまずまずでした。このまま金曜日まで無事に一週間過ごすことができたらいいなと思ってます。たぶん先週は私の運勢の一番底だったんだと思って気を取り直して今週も気合入れて頑張っていこうと思います。今週頑張れば、楽しみな息子の学校の運動会が待ってます。精一杯応援してビデオ写して、写真写してこようと思います。それでは皆さん今週も張り切っていきましょう。