sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雨に濡れるバラの花

 今日はせっかくの日曜日ですがあいにくの雨。咲き始めたバラの花をいい天気の状態で写しておきたかったんですが、雨に濡れるバラの花もどうかなぁ~と思って撮影してみました。思ったよりしっとり感が出て意外といい写真になりましたよ。ただ、あまりカメラを雨にぬらすわけにもいかないので、チャチャッと写しただけですが。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ちょっと一番下の写真はぶれてしまいましたが、こんな感じで今は咲いています。来週の日曜日あたりにはいっぱい花が咲くんじゃないかなと思います。
 
さて今日は雨がやみそうにないので家で息子とのんびりするとしますか。