sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイガース、調子上げてきましたねぇ

 昨日から始まったジャイアンツVSタイガースの3連戦。昨日は新井選手にホームランが出たほか、ピッチャーの能見選手にもホームランが出ての快勝でしたね。能見投手も自分でホームランまで打ったんでマウンドで気持ちよく投げていたんではないでしょうか。今日も新井選手に3試合連続のホームランが出て、5-0とリードしてます。このまま今日も勝って、ジャイアンツに3タテを喰らわせて、首位に肉薄してほしいです。そして直接対決がしばらくなくなる交流戦で勢いをつけて、勝ち星を重ねてほしいです。
 この前の藤浪投手、勝ち負けはつかなかったですけど、ちょっと調子悪かったんでしょうか。3点取られてしまいましたね。でも、負け投手にならなかったのは、やはり持っている実力がすごいからなんでしょうね。やはり彼には甲子園のマウンドがよく似合います。よくタイガースに来てくれましたと、くじを引き当てた和田監督に感謝です。地祇の当番は必ず勝ってくれると思います。このまま勝ち星を重ねていけば新人賞も夢じゃないと思います。
 今年はなんとしてもクライマックスシリーズ進出・そして日本シリーズに行くゾー。