sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

無事に連休明けの仕事終了

 今日から私の会社は連休明けの仕事が始まりました。連休明けというのはいつもからだがなまって仕事が終わると結構疲れるので、体力アップもかねて結構体を動かしていたんですが、やっぱり結構疲れました~。でも仕事自体は順調に進捗して、大きなトラブルもなく終わったのでほっとしています。やはり何事もなく無事に一日の仕事を終えて、家に帰るのが一番ですよね
 明日からは、残業やら土曜日の出勤やらで忙しくなると思います。早く盆連休が来ないかなぁ~。と、早くも盆連休が待ち遠しい私でした。それと、25日の息子の運動会、今年はどんな運動会になるのか、」シャッターチャンスを逃さないようにしっかりと名場面を写してこようと思います。