sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は熊毛の実家にいってきます~。

 皆さんおはようございます。今日もキーンと冷え込んでいる山口県地方です。
 今日は新年の挨拶に熊毛の実家に行ってきます。私の両親は二日に行ったらしいのですが、私は旅行の最中で行かれなかったので、本当なら昨日行く予定にしていたんですが、熊毛の父が病院で検査があるというので今日になりました。なんでも顔にできものみたいなのが出来て、それを放っておいたら皮膚がんになると言われたそうで、それで地元の総合病院に検査に行くことになったそうです。今日は家にいるということなので、もうすぐしたら出かけてきます。
 そういえば車を運転するのは1週間ぶりなので気をつけて1時間30分ほどかけていってきます。息子はお年玉がもらえるのを期待しているみたいですね。私も小さいころはかなり期待してましたから。もらったお年玉は息子の郵便局の口座に貯金しておきます。