sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

芋焼酎のCCレモン割

今日は休日。久しぶりに晩酌を楽しもうという事で、職場の後輩がお土産として買ってきてくれた本格芋焼酎、出水の万羽鶴と、サントリーCCレモンで、芋焼酎CCレモン割を楽しみました。芋焼酎のさっぱりした味わいと、CCレモンの甘酸っぱさがマッチして、呑みやすかったですよ。


f:id:sakura542gou:20200314181253j:plain

今日は芋焼酎CCレモン割を堪能した私です。美味しかったので、ぜひ皆さんもお試しあれです。
今度はほかの炭酸飲料で割ってみようと思います。コーラ割とか、結構いけそうな気がします。