sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

好きって言ってくれたお礼

息子が通っている音楽センターの、息子とグループを組んでいる女の子から、「おじちゃんのこと好き」と言ってくれたお礼に何がいいかなぁと考えていたんですが、お金や物を贈っても気を遣わせてしまいますし、好きという言葉から、ホワイトデーもあるので、ヒットしたラブソングを中心にして、パソコンからCDに焼いて、男性ボーカル・女性ボーカルに分けて2枚プレゼントすることにしました。徳永英明さんのLOVE IS ALL や、SEKAI NO OWARIのRAIN、いきものがかりのありがとうや風が吹いているなどをCDに書き込みして、私からのささやかな謝意を込めた手紙を添えて、来週の土曜日の練習の時に渡そうと思います。喜んでくれたら、私も嬉しいですね。