sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

一月は行く

 早いもので、1月も今日が最後。明日からは2月になります。なんだかんだ、法事があったり、熊毛の家のいろいろな手続きが重なってかなり忙しかった1月でしたが、思い返せば、怒涛のような1か月でしたね…。あっという間に1月が終わろうとしています。昔から1月は行く・2月は逃げる・3月は去るということわざがありますが、本当にこの一か月は早かったですね。
 去年の今頃はピョンチャンオリンピックの開幕前と言う事で、私自身どことなくウキウキした感じがしてましたが、今年は仕事が変わって変動が大きかったことも関係しているのか、慌ただしいという感じが強いですね。
 さて、2月は私の誕生月でもあります。今年で47歳になりますが、今年は自分への誕生日祝いとして、好きなアーティストのCDを買おうかなぁと思ってます。それと自分でケーキを買って、今年一年は健康で過ごせたらいいなと思っております。昨年はインフルエンザに、良性発作性頭位目眩症という病気にかかってしまって、体調を崩してしまいましたからね…。来年の誕生日を笑って迎えられたらいいなと思います。