sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

迎春

いよいよ2019年が明けましたね。昨年は災害が多発して大きな被害が出ましたが、今年は明るいニュースが多い、穏やかな一年になると良いですね。
昨年は私自身がインフルエンザにかかったり、良性発作性頭位目眩症を発症して長期の自宅療養が必要になったり、熊毛の父が亡くなったりと、心身の不調を抱えることが多かった一年でしたが、今年は明るいニュースが多い、穏やかな一年になると良いですね。
今年は平成の時代が終わり、新たな時代が始まろうとしています。新しい時代が皆様にとって素晴らしい時代になることをお祈りして、一年のスタートを切りたいと思います。
昨年は皆様に大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。