sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

大丈夫かなぁ~。

 今日は朝から雨が降り続いていて、あいにくの日曜日となってしまいました。今日は本来なら彼女とドライブがてら国道188号線経由で岩国へ行って、錦帯橋周辺を散策した後、夕方徳山駅前に行って、クリスマスイルミネーションを見て帰る予定だったんですが、彼女に疲れがたまっていたのか、体調を崩してしまい、昨日の夜から寝込んでいるということで、今日はお出かけはキャンセルになりました。
 デートできなかったのはもちろん残念ですが、一番気になるのはやはり彼女の体調です。インフルエンザも流行期に入って、彼女も予防接種は受けましたが、予防接種を受けたじゃらと言って万全ではないですからね…。インフルエンザじゃなければいいんですが。さっきラインで、少し横になって眠るという連絡があったので、今はまだ寝ていると思います。早く体調がよくなってくれたらいいんですが…。あまり無理はしてほしくないですね…。また夜に様子を聞いてみようと思います。