sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は暖かい日よりでした

 今日は朝の間、少し雨が降りましたが、その後天候は回復し、晴れ間も見える一日となりました。気温もこの時期としては暖かく、20度前後まで気温が上がったそうです。屋外で仕事をするにはちょうどいい日和で、いろいろと仕事を済ませてきました。
 ただこの暖かさも今日までだそうで、明日からは天気が崩れて気温も下がるとか。たぶん寒くなるので、風邪ひかないように気を付けないといけませんね。
 この暖かさなので、車の暖房も今日はフル回転することなく、すぐに車の中も暖かくなりました。これぐらい温かいと助かるんですけど、季節はだんだん冬に向かっているんですよね。冬はやはり素敵な恋人と一緒に暖かい鍋を食べながら過ごしたいですね。熱々の鍋を食べながら一緒に身も心もあったまれたらいいなぁなんて思ってます。