sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

次男のつぶやき

 今日、次男のラインのプロフィールを見てみると、このようなことが書いてありました「17歳とかもうオッサンやんけ」って。17歳でオッサンなら、46歳の私は一体何なんでしょうねぇ。旧石器時代の人間か、はたまた化石か…。ふとそんなことを思った私です。17歳と言えば、青春真っただ中だと思うんですが、次男自体がオッサン化しているのか、オッサン的思考を持っているのか…。今度会ったときに聞いてみようと思います。それにしてもなんでオッサンなんでしょうねぇ。
 私なんか17歳の頃は自分のやりたいことに熱中して、青春を謳歌してましたが。
 次男もいい年ごろなので、好きな女の子の一人や二人いてもおかしくないと思うんですが、この前「好きな子とかおるんか?」と聞いてもうまくはぐらかされてしまいました。多分初恋はもう済んでいると思うんですが、やはり親にも触れてほしくないんでしょうね。次男の青春はまだまだこれからです。オッサンなんて言わないで、好きなことに熱中してもらい田と思います。