sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

CSファイナルステージ開幕

 今日、日本シリーズ進出をかけたCSシリーズのファイナルステージが開幕しました。カープジャイアンツ・ライオンズ対ホークスという対戦カードになりました。今のところ今日の試合はカープとホークスがリードしていますが、果たして最後に笑うのはどの球団なんでしょうか。
 私としてはできればカープとホークスに勝ち上がってもらいタンですけどね。私はカープファンというわけではないんですが、ジャイアンツの日本シリーズ進出を何としてでも阻止してもらいたいという思いも込めて、セリーグカープを応援したいと思います。今日カープが勝てば日本シリーズ進出に向けて、かなり有利になりますからね。
 一方のパリーグですが、こちらはどちらも強打のチームですので、どっちが勝ってもおかしくない展開になりそうな気がします。今のところホークスがリードしていますが、出来ればこのまま逃げ切ってもらいたいなと思います。今日勝てば1勝のアドバンテージがあるライオンズと並びますからね。
 いよいよ今年のプロ野球も最終盤に突入しましたが、ここのところ日本シリーズではパリーグが優勝してますが、今年はセリーグが勝つのかも楽しみにしたいと思います。