sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暑くもなく寒くもなく…屋外作業をするにはちょうどいい季節ですね。

 この季節の朝晩はさすがに冷え込むようになりましたが、日中はちょうどいいくらいの気温で、屋外作業をするには快適な温度です。今までは蒸し暑い屋内で、汗まみれになりながら仕事してましたが、今は気持ちよく仕事をさせていただいております。
 今の日中は暑くもなく寒くもなく、天気のいい日は気持ちがいいですね。
 仕事内容は守秘義務があるので詳しくは書けませんが、以前の仕事と今の仕事とどちらが快適かというと、今の仕事の方が、はるかに快適ですね。
 まぁ、これから季節が進むにつれて気温もだんだん下がってきて、寒くなっていくんでしょうけど、屋外で太陽の光を浴びながらの仕事は今まで経験したことがなかったので、楽しくもありますね。仕事をしながら聞く小鳥のさえずりや風の音、自然の音をBGMに仕事ができる幸せをかみしめてます。