sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

退職してから目に付く元所属会社のニュース

 私が以前の会社を正式に退職してから半月がたちました。その間も当然自動車に関するニュースに羽織をふれて接していますが、以前の会社のニュースが以前に比べると目につくような気がしますね。この車のここがいいとか、どういう技術開発をしているとか、次にモデルチェンジをするのはこの車だとか、そういったネットニュースや、販売台数や製造台数などのニュースを以前は軽く聞き流したり、眺めたりしてるだけでしたが、以前所属していた会社のニュースを見ると、一緒に同じ目的に向かって戦った仕事仲間を思い出しますね。今はどうしているんだろうとか、元気にしているかとか。以前所属していた会社の仕事仲間と過ごした時間は、今となっては懐かしい思い出の一つですね。今度何か野菜が収穫できたら、お世話になった上司のもとを訪ねて、野菜をプレゼントしようと思います。