sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

採用通知

 今月末での退職が決まって、次の会社への就職も秒読み段階に入ってきましたが、まだ正式に採用通知が届いていないので「ひょっとしたら、実は不採用でした…」なんてことになってるんじゃないかなぁ…。と、ちょっと不安に思っていた私です。今日、採用担当の方に電話してみたら、今日採用通知を発送したという事なので、明日には届くということでした。無事に採用が正式に書類の上でも決まってよかった…。と、胸を撫で下ろした私です。
 来月に1日からは大手医療機器メーカーの山口工場で、障害者就労管理者として働きます。息子みたいな知的障害を抱えた方たちと総務部との橋渡し役のような仕事などを担当することになります。
 これで安心して残りの日数、心置きなく今の仕事をこなすことができます。通勤距離は今とさほど変わらないんですが、自動車専用道路を通って通勤するので、通勤時間は30分ほどになります。通勤時間が短くなるだけでも助かります。