sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ジムに行ってきます💪

 先週の日曜日は、ジムがお盆休みだったため、お休みした体力トレーニング。今週から営業をが再開されているので、お昼から息子と二人で行ってきます。
 私はマシーントレーニングとプールで、息子はプールでの水中ウォーキングで体を動かしてきます。
 バイクとランではかなり汗をかくので、いつも会社から配布されるスポーツドリンクを持参していきますが、今日は汗拭き用のタオルも忘れずに持って行かないと…。実をいうとこの前ジムに行ったときに汗拭きタオルをもって行くのを忘れてしまい、汗が目に沁みて大変だったので…。
 ジムでは毎回、血圧と体重・心拍数をトレーニング前と後で計測するんですが、体重は64㌔前後・血圧は上が100前後・下が70前後が私のベストみたいですが、血圧が低いと起立性低血圧症を引き起こしますので、もう少し血圧が高い方が助かるんですけどね…。もう少し休憩したら行ってきます。