sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんかもう…今日はぐちゃぐちゃな一日です

 今日は何かもうぐちゃぐちゃというべき一日でした。ぐちゃぐちゃになったその伏線はおとといになるんですが、私が大事にしていた愛用のブルーライトカット眼鏡。これを息子に壊されて、暑さもあったのか、ついイライラしてなんか腹の虫がおさまらないまま朝を迎えて、仕事に行きました。そして帰ってきて、ニュースを見ていたら息子がベッドから起き上がってどこかに行ったので、私は「トイレにでも行ったんだろう」と思ってさして気にもすることなくそのまま起きていたら、いきなり父がやってきて「もっと息子のことをかまってやれーや」と怒鳴り込んできて、何でも、何を探していたのかはわかりませんが、台所をごそごそして音がうるさくて寝られないということでした。私は何も悪い事をしていないのにいきなり何の説明もなく怒鳴られて、一通り怒鳴り散らされた後、息子がやっていた事を聞いて、せっかく眠ろうとしていたのも、眠気が吹き飛んで、一睡もできずに結局疲れが全く落とせないまま今日の仕事に向かって、暑さに睡眠不足に極度の疲労も重なって、イライラして、仕事を終えて家に帰ったら息子に思いっきり怒鳴り散らしてました。もう本当に今日は何もかもぐちゃぐちゃな一日でした。大事にしていたものは壊され、何の説明もなく怒鳴られて、怒りとむかついた気持ちを抱えたまま仕事に行って、仕事でもいいパフォーマンスができる訳もなく、最低な一日でした。